人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ラーメン魂 ~出前、始まる~

とうとう修行でやることがなくなってしまった。

とりあえず、全国回った。

クリアできなかった場所がたくさん残っているが、具財が手に入らないか、修行で失敗したかである。ガチャで当たるのを待つしかないようだ。

とはいえ、とんでもなく忙しい事になっている。

これまでもスープの作成、ラーメンの補充を2軒分やっているだけでいっぱいいっぱいだったところに、「出前」が始まったのである。

普通のラーメン販売と違って、こちらは短時間でさばけてしまうのだ。スープの補充がおいつかなくなってきた。

ラーメンの作成は、特に指定がない場合は、うまさの高いものをバトル用に温存している

するとおのずと短時間で少量できあがるというスープを高回転させることになってしまうのだ。

それに、10時間、11時間というスープでスロットが埋まってしまうのも怖い。これはせいぜい1ヶ所か、寝る前出かける前に作るようにしたい。

ところが出前のラーメンが数十分で売れる。2軒分だから4ヶ所だ。

作った分のスープを補充しなくてはならない。

店で出しているラーメンが売れてしまえば、200杯そこに追加だ。

正直、修行がなくなって楽しみは減ったが、時間的には助かった。

しかしこれでは別の意味で修行である。

でも、出前もせずにはいられないのだ。あぁ気になる、団地妻ふじこさんからの報酬EE:AEB64肉屋もどうしてもあとひとつ、頑固に出てこないのだ。

こんな性格なので、ギャンブルには手を出さないようにしている。