人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

お疲れ休み。

あぁ、壮絶な飲酒連休であった。

もうこの歳になると、飲むだけで疲れる。

ホントに疲れた。

そんなんで今日は「お疲れ休み」である。

土曜日からまともな日記が途絶えている。

土曜日は二日酔いで一中バンドの練習、そのまま新年会と称して飲み、1軒経由して最終地点はPだ。

家に帰って時計を見たら、7時。

いつから私の中の時計は壊れていたのだろうか。

さすがにその翌日は飲めず、夕方にラーメン1杯食べただけでほとんど寝ていた。

再び活動を始めたのは翌々日の月曜日。ところが大雪である。

豊島園で子供向けのアニメを見て、新宿で寿司を食べ、ハーモニカ(結論は、A♭である)を買って帰り、久米川で熱燗。

帰りのコンビニでワンカップをレンジで温めてもらい、飲みながら帰る。アル中の如し。

しかしとうとうそれも飲みきれず、こたつで撃沈だ。

そんな連休であった。

まだ頭の中は二日酔いで、文章をまとめる力がない。

明日から頑張ろうと思う。今日の晩御飯は緑のたぬきであった。

雪でつるんこ注意EE:AE4F6