人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

CLOUDで我慢した分を発散するために、今度は激安居酒屋サラリーマンへ。

金曜の夜だ、相変わらず激混み、こりゃ入れそうもないな、と思ったらスタッフの方が「大丈夫大丈夫!!」と大きく手招きして、席を作ってくれたEE:AEACD嬉しいEE:AEAAB

このあいだ食べた「炙りレバー」をぜひいただきたかったのだが、残念ながら売り切れ。

ならば日替わりのキーマカレーが珍しくていいね、と頼んでみたら、ちょうど終わったところだった。ヨヨヨEE:AE473

気を取り直して。

やっぱり刺身を食べなくちゃ。

「生サバ(370円)」と「ハマチ(270円)」。

生サバは、あったらつい頼んでしまうもの。

ハマチは厚切りで特大!

刺身が安くて美味しいので、嬉しいEE:AEAC5

「明太スパサラ(320円)」は、明太??という感じだが、麺が赤いのでもしかしたら麺自体が明太味なのかもしれない。

「何か暖かいものが食べたいね。」と言ってたら、それを聞いたスタッフがオススメを。

「玉子チリソース(だったっけ??320円)」。

これ、美味しい!!

具沢山の卵焼きに甘酢あんがかかったようなもので、結構ボリュームがある。

こうやって見るとあんまり食べてないが、CLOUDのつまみもボリュームがあったし、結構満たされたのだ。

ハイクォリティのCLOUD、安くて手軽なサラリーマン。

どっちも気に入っている。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

サラリーマン新秋津店・食べログ