人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

本当に狼が来たぞ!!

風邪引いてしまった・・・EE:AE5B1

熱はないのでまだいいが、喉と鼻にきている。

ダルいので一日中寝ていたが、「今日は本当に具合が悪かったんだよぅ。」と「狼が来たぞ少年」のごとく叫びたい気持ちだ。

寝ていたのでネタがない。

寝ていたので、月にたった一度の「燃えないゴミ」回収を逃してしまった。

休めば休むだけ、色んなものが溜まっていくような恐ろしさがあるが、決して「いいもの」は溜まらないのがミソだ。

せっかくいいサイクルで回り始めた日常を、ここで崩したくないものだ。

そんなもんで、今日はこんなところで失礼するEE:AEAD9

流行っているようなので、みなさまもお気をつけてEE:AEAC2