人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

FFⅩⅡ IZJS ~トライアルモード、そしてエルダードラゴン戦~

ははは、またやってしまったEE:AE5B1

昨日はBBQで午前中からしこたま飲んで帰ってきたのだが、大人しく寝ればいいものを、コントローラーを握ってしまったのだった・・・。

酔っていたので、トライアルモードなどに手を出してしまったEE:AE5B1

さっぱりきれいに全然思い出せないが、12ステージで飽きて止めた。

進んでもいいのだが、きりがないのである。

セーブが10ステージ単位なので11と12が捨てになったが、今調べたところ、ステージ1での状態(アイテム・レベル・装備)で最後までいくことになるとのこと。

理想はバハムート突入直前でレベル99とな。

昨日のことはなかったことにしよう、どうせ覚えてないしEE:AE4E6

で、寝ればいいのにエルダードラゴンだ(笑)

酔っ払っていたので恐らくガンビットの設定はザコ用をそのまま、装備もそのままだ。

いまだにどうなっていたのか分からない。

ゲ-ムオーバーになったような記憶はないので勝ったのだろうが、あまり良く覚えていない。

キッタナイ字のメモが残されていたが、このようなバトルであったらしい。

もはやメモとしての役目も崩壊しているが、これにより思い出せたことがひとつ。

トレジャーが1万ギル近かったのだ。

これは絶対に取った方がいい!!

エルダードラゴン、没。

ブルオミシェイスに向かう。