人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ほどほどフライデー

<<自動投稿になっています。コメントのお返事が遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

相変わらずパッとしない体調のまま、週末を迎えることになってしまった。

良くもならないかわりに悪くもなっていないが、シャワーを浴びたら悪化した。手も動かん(笑)

そんなんでほとんど寝ていた一日であった。・・・夜までは。

週末なのだ、これからが活動の時間帯になるが、ダンナは明日も出勤なので「ほどほど」という難しいさじ加減が要求されている。

私の体調的にもほどほどが良かろうが、果たしてこういう時の酒はどちらに転がるのか。

正直、今週は「飲みたい」と思う日が一日もなかった。

去年もこのぐらいの時期にやはり参っていたが、夏バテみたいなものだろうか。そんなに暑くもないが。

寝てばかりでネタがない。

ゲームの記事だけが滞りなく進んでいく(笑)

明日も二日酔いでバテてるのかなぁ。

そろそろエキサイティングな話のひとつでも書きたいが。