人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

初☆動画投稿

そもそもは、娘ぶー子の学園祭のダンスを貼ろうと思ったのだ。

最後のイベントだ、親バカ心である。

しかし私は、自分で撮った動画など貼った事がない。

一応ここの編集画面に動画アップロードのためのツールがついているが、エラーになってしまって先に進めない。

ポップアップブロッカーとは、ホームページを閲覧したときに自動的に開くウィンドウを防止するための機能です。

この機能が有効になっている場合、マジカルメーカーが起動しない場合がありますので、ポップアップブロッカーを一時的に停止してください。ポップアップブロッカーは、ツールバーやアンチウィルスソフトなどの機能として稼動していますので、この機能を停止するためには、ツールバーやアンチウィルスソフトのヘルプをご覧下さい。

との事だが、さっぱり意味が分からないので諦めた。

まだ方法はある。

YouTubeだ。

まずは、1分ぐらいでチョン切れた画像のUPを試みた。

手順は簡単だったが、めーーーーーーーーーっちゃ時間がかかる。

もうそろそろ寝ようと思った頃であり、とんでもない船に乗りかかってしまった訳だ。

しかしその甲斐あって、なんとかアップロードはできた。

できたが・・・・・・・・・。

これは娘自慢の親バカ動画ではない事を先に言わせて欲しい。

酷い(笑)

私の恥かき自慢である。

そもそもこれは、カメラで撮った動画であった。

一応一眼だったのでそれなりにきれいに撮れるんじゃないかと期待したのだが、ご覧の通り。

しかも5分程しか撮れなかった。

曲の途中で切れたら、サッカーのロスタイムのように1分ほど追加されていた。

この動画はそのロスタイム部分である。

暗い、揺れる、斜め、見えない、突っ込みどころ満載だが、今後の成長を見守ってほしい・・・、もちろんぶー子のダンスではなく、私の動画だ。

↑↑時々なるのだが、なぜこんなデカい!?

*ひとりだけ、回転しなかった不届き者がいるが、それがぶー子である(笑)