人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

味彩@新秋津

飲んだ後の乏しい記憶だが。

ここに行ったのは過去に1度、ブログの記事になっていないところを見ると、5年以上前だと思われる。

新秋津のロータリーに面した店で、昔からあるようだ。

それが最近「修行の旅に出る」というような貼り紙をしたまましばらく店を閉めていたのだ。

ところがこの日、飲んだ後に店が開いていたので、フラフラと吸い込まれてしまったのであった。

基本的には「ラーメン」のみ、後はトッピングの違いだったと思う。

九州系だった記憶があったので、私は「高菜ラーメン」に。

ビールを頼むと燻製チャーシューが出てきた。←美味しかった、と思う(笑)

クリーミーな熊本系だ。

シンプルなものだが、飲んだ後にちょうど良いぐらいである。

記憶も怪しいので、レポもシンプルに(笑)

なので今回は評価ナシで。

決して悪かった訳ではなく、書ける事が思い出せないのである。

「高菜ラーメン」