人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

束の間の休息

とにかく写真がたまっている。

カメラから撮ったものと携帯から撮ったものがあるので、結構な量になってしまったのだ。

グルメ記事のないうちに放出させてもらいますEE:AE4E6

えう。

涼しいから布団の上で寝るが、やっぱり暑いので伸びる。

それから。

避妊手術をしたらエルは、ビックリするほど太ってしまったのだ(笑)

干物みたいにペッチャンコだったのに、今ではウズラのようにまん丸に・・・。

相変わらず暴れん坊の大五郎。

どうして座布団がこんなところまで動いてひっくり返るのか・・・。

ソファの中にもぐり込むダイ。

この頃涼しいので、こんな風にかたまって眠る日も。

まぁみんな元気で節電に協力してくれている(笑)

しかしまた暑さが戻ったら、また過酷な日々が始まるのだろう。

束の間の休息である。