人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

パンダもラーメンも寿司も削れないのだ[[EE:AEB30]]

起きたらお祝いのコメントがいっぱい入っていて驚いた。

ギリギリまで寝ていたので、というかギリギリどころか2時間もオーバーしてしまったため、お返事する間もなく外出する事になってしまった。

帰るのは夜で、泥酔している予定だ。

コメントのお返事が遅れる事をお許し下さいEE:AEAD9

ありがとうございました皆様、ぽ子はホントに嬉しゅうございます。

寝た時の記憶がない。

喉にも脳味噌にも悪いのでアルコール度数の高い酒は極力飲まないようにしたいのだが、つい出来心でワインを飲んでしまった。

ワインなんか飲んだら、もうウーロンハイなどの割りモノには戻れない。

人は、より強い刺激を求める動物なのである。

しかし、あんなに酔っても洗い物をして寝たようだから驚いた。

いや、誰かやったかは定かじゃないが、我が家に凄いのがいるのは確かである。

13品のつまみだが、パスタが間に合わず12品になってしまった。

それでもこんなに作れたのは初めてじゃないかと思うが、時間があるのだ、別に威張れる事ではない。

食べたい物を作っただけで、趣味の日曜大工と大差はなかろう。

しかし、半分以上残った。

最後は「何とかナマモノだけでもやっつけないと」と、拷問の形相である。

ちょうど良い品数とはどれぐらいか話し合った結果、私達の出した結論は5、6品であった。

ああ、時間も金も労力も、半分で良かったのか。

「新秋津で飲んだつもりでアナタの財布から出した」と申告したら、「えっ?!」と言って彼はのけぞった。

どうやら、いけない事をしたらしい。

今日の予定は、上野のパンダと寿司だ。

予定では10時半には向こうに着いているはずだったが、起きたのは11時。

上野でご飯食べてパンダ見て新宿で弦買って、5時までに久米川に戻れるだろうか。

ただいま高田馬場。

携帯メールでの更新だ。

文章にまとまりがなくて申し訳ない。

パンダ撮って送りますEE:AEAC5