人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

RIKIRIKI@清瀬

清瀬で飲もうとなった時に色々調べていて、見つけた店である。

面白そうな店だったので、後日ダンナと行ってみたのだ。

とにかく外装からしてすごいが、中もすごい(笑)

店主は若い男性をイメージしていたのだが、意表をついて年配のご夫婦であった。

しかしそのふたりも見るからにファンキー。

彼らの趣味なのだろう。

インドネシア、アメリカ、日本、ごちゃごちゃだが、すごい迫力だ。

お箸には「インドネシア」と書かれていた。

現地のもののようだ。

各テーブルに、小型テレビ1台。なぜだ(笑)

しかし、楽しみにしていた食べ物が案外安くなかったので、ここでは少しだけ飲んで出る事にしたのだが、手書きメニューのその中には不思議なものも・・・。

「謎のサラダ」。

何が謎なのか??

卵の下にサラダが隠れているのである。

せっかく「謎」と言っているのだ、中はナイショ。

美味しかったのでご安心を。

「紙カツ」。

これは予想した通り、薄いカツであった。

ソースたっぷりで私好みの味EE:AEACD

たっぷり乗ったキャベツにもソースがしっかりかかっていた。

ここは、2階の席で紙にオーダーを書き、1階まで持って行って手渡すという面白いシステムになっている。

面倒っちゃ面倒だが、こんな不思議な世界にいるのだ、それに違和感はなかった(笑)

若干お値段高めだが、料理は美味しかったしなかなか楽しめるのではないだろうか。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:3

RIKIRIKI・食べログ