人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

味の民芸@東久留米

創業35年の謝恩イベントで、うどんの食べ放題をやっているらしい事を知った。

ここのうどん、大好きなのである。

ただちょっと高いのと種類が少ないのとであまり行かないのだが、食べ放題とあらば、ぜひ行ってみたいじゃないか。

とにかく安い。

天ぷらとセットで、「野菜天」「海老天」「大海老天と春野菜」から選ぶようになっている。

一番安い野菜天づくしで837円、それにした。

野菜の天ぷらは春野菜を中心に5種ぐらいだったか。

たけのこがでかい(笑)

うどんは「ひとりいくつ」という感じで聞かれるので、最初はひとり2つ、それを2回で終わりだ。

いや、食べようと思えば食べられたが、冷やしうどんなどそんなに食べられるものではないのだ(笑)

ただ、やはりここのうどんはとても美味しい。

ツルツルしていながらも強いコシがあり、喉越しと噛み応えの両方を楽しめる。

安いので、これでも充分楽しんだと思う。

食べ放題と言ってもガツガツ食べる感じではないのだ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量(種類):2

価格:4

総評:3

「うどん食べ放題・野菜天づくし」 837円