人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

欲をかかなくとも

ははははは。

絵に書いたようなダメっぷりである。

9時に帰る?

タバコを吸わない??

もうどんな目標を立てれば私にもクリアできるのか分からない。

負けた。

完敗だ。

・・・乾杯。

送別会に行く前に、ライブのDVDをもらいにスーさんの仕事場に寄ったのだ。

「まぁどうぞ。」とビールを出され、呆気なくここで「タバコを吸わない」の禁を破った。

DVDを見ながら会社の仲間からのメールを待ったが、ビール1本でホンワカいい気持ちになった。

スーツのスーさんもいいですねぇEE:AE5BE中身はいつものスーさんで、そのギャップがまた面白かった。

「そんな靴で飲まないほうがいいんじゃないの??」別れ際にそう言われたが、それは正しかった。

転んだりはしなかったが、そのまだ新しいピンヒールは足首のベルト部分がなくなってしまったのだ。悔しい。

さてそんなスタートだったので、もうタバコは好き放題吸い、酒は日本酒まで飲み、2次会にも行き、Pでシメた。

Pからダンナを呼び出したので安心して飲みまくり、フラフラで帰宅、3時。

比較的まともだったので全く悪びれてなかったのだが、ダンナ曰く「降りてた」。

ええっ!?そんなひどかった!?

降りたのはタチの悪いヤツではなかったようだが、玄関からベッドまでが特に大変だったらしい。

いちいち寝るので、担いで行かなくてはならなかったのである。

まぁ見事なまでの飲まれっぷりであった。

翌日つらいのでタバコだけでも何とかしたいのだが。

じゃあ持って行くなよ、ぽ子よ(笑)

ダンナを安心させる日は、まだ遠い。