人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

モンスターハンターフロンティア >>>レウスに死す

IN率が激減しているが、細々と続けてはいる。

もう会社の仲間もほとんど出てこなくなってしまったので、ダンナとふたり(+ラスタ)である。

ああ、ラスタの契約切れたらどうなるんだろう・・・。

私の方の素材は、もう強いモンスターばかりである。

目下欲しいのは茶ナス、アクラだが、まだ無理だ。

なので、ダンナの素材集めを中心にやっている。

その合い間に度胸試しとして、強い敵に向かう事もある。

ティガ、金レイアまではふたりで倒したが、ここが現在の限界だ。

しかしダンナの残業が続くと、なかなかINする事ができなくなる。

そうなると野良で回るしかないが、以前書いたように私は野良が超苦手だ。

酒の勢いを借りないと無理だが、少しずつ慣れなきゃいけないなぁと思うようになった。

募集は、強い敵が多い。

死にたくないから弱いのを待つが、そこで出てきたのが下位レウスである。

レウスなら「準備運動」的ポジションだ。祭で死ぬほどダンナと狩った。

これなら迷惑をかけずに参加できるだろうと合流したが、久しぶりでチャットの操作を忘れていたEE:AEB64

受信・送信の設定をちゃんとしてなかったため、私の言葉は単なる独り言になっていた。

さて、レウスだが、死んだEE:AEB64

弁当がなかったので、バックブレスで瀕死になり、踏んづけられてあぼ~んである。

「みなさんの防御力はどれぐらいですか?」

「200。」

「180・・・、200は欲しいよなぁ。」

そんな会話があったが、私は500である(笑)

HRも他のメンバーの倍ほどあるのに、この体たらく。

幸い優しい人ばかりで連戦させてもらったが、私は自分の弱さに愕然とした。

弱い、ってか下手なのである。

恥ずかしい。

本当に恥ずかしい。

昨日はザザミ2匹に参加したが、どう回っていいのかが分からず単独行動になっていた。

最後に誰かが「ああ・・・。」と言って終わったが、私、何かしてしまったんだろうか??

捕獲だったのか??

もうヤダ、野良。

当分いいEE:AEACE