人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

うちのご馳走、隣のワン御飯にゃ~・ありがとうございました!

7月後半一杯、トップに持ってこさせて頂きましたセカンド企画の「うちのご馳走、隣のワン御飯にゃ~」でありましたが、8月に入りましたのでこの辺で下げさせていただきます。

皆様、今回も楽しいコメントをありがとうございました!

中にはこおすけさんのように偏食のない飼い主思いの子もいるようですが、小食だったり食べなくなったりと、苦労されている方が多い事を知りました。

それでもどなたも愛情を持って振り回されているあたりが大変微笑ましく、動物を愛するひとりとして心暖まりました。

これからも親馬鹿のままで、いつまでも小さなパートナーと幸せに暮らせますように、心からお祈り致しますEE:AEAAB

ありがとうございました!!