人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

終焉

この間の週末から、ついにマスクを外した。

ナゾネックスのお陰で症状はほとんど出てなかったが、万が一症状が出ると厄介なので、まじない程度に外出時はずっとつけていたのだ。

しかしそれもついに終わりにした。

飲み薬は飲んだり忘れたりだらしなくなっていたが、こちらはもうほとんど私に作用してないのか、飲んでも飲まなくてもさほど変わりはしない。

ただ前にも書いたが、アレロックの方はじんましんに効果があったようで、薬がなくなったら体がかゆくてしょうがない。

まぁそんなんでもう、シーズンはほとんど終わったと考えていいだろう。

ただまだ怖いので、ナゾネックスはもうちょっと使ってから終わりにしたい。

非常に楽なシーズンだった。

ナソネックスに感謝だ。

また来年♪コバライネン♪