人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

前進

やっと進んだ・・・歯医者の治療。

嘘つき。

嘘つき!!(泣)

痛いのは一瞬だからって言ってたのに(泣)

十瞬ぐらいだった!!

手が平泳ぎした。

体が浮いた。

最終的には叫んだ。

だって止めてくれないんだもん(泣)

火のついた鉄の線香を歯の奥にグリグリ押し込まれる感じだ。

冗談ではない。想像してみて欲しい。泳ぐぞ。

「痛いのはもうこの先ないですから(笑)」

「・・・一瞬って、嘘ですよね(怒)」

「ぽ子さんにはそう言わないと、耐えられないでしょう(笑)」

でも一瞬だからだと覚悟していたことが×10なのだ。

時間にしたら3秒ほどだが、人生で一番長い3秒であった。

まぁとにかくこれで山は越した。

あとは歯を作ってもらうだけだ。

20万の(泣)