人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

月曜日だ。

平日の中でこの月曜日というのは、ちょっと私の中では特別な位置にある。

週明けで耐えられないのだ。

普通の生活に戻るのに時間がかかるのだ。

順応できないのだ。

この頃は朝家族が起きて来ても、月曜は寝ている。

単純に眠いだけではない。

普通のサイクルに戻りたくないのだ。

しかし、今日はまだ義父母が来ている。

彼らを送り出したらすぐに寝る事にした。

もうずっと前から決めていたので文句は言わないで下さい。

おっし、昼の仕事の時間まで寝るぞぉ~!!

・・・とベッドに横になって思い出した。

荷物を宅急便で送って欲しいと言われていたのだ。

ここからだと2日かかる事も知っていて、

「着くのが水曜日だから・・・6時以降に丸しとくわね。」と言っていた。

つまり、今日中に送らなくてはいけないのだ。

営業所まで持って行くなんて絶対イヤだ。

電話で集荷を頼むと・・・。

宅急便のバイトを思い出す。

午前と言ったら午前だ。時間まではわからない。

くっそー、おちおち寝てられないじゃんか。

おちおち寝たけど。

眉毛だけ描いて、服を着替えて寝た。

いや~、気持ちよかったっす。後悔はない。

結局宅急便も11時半頃、私が起きてから来たから余裕だった。

勝ったね。

ちょっと時間があったからゲームをやった。

幸せだ。

仕事に行きたくなくなったけど、12時に仕方なく準備を始めた。

昔だったらもう仕事なんて行かないところだ。

大人になったもんだ。

仕事から帰ったら眠くなったからソファで座り寝した。

土曜日に作ったカレーがまだ大量にに残っていたので

家事、やる気ナシナシだ。

明日から頑張ります。

なんか焼酎飲んだら酔った。