人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

大変大変。

ぽ子はベロベロに酔っ払ってますpict:yellow22

今日は特にビッグウェーブのようで・・・pict:yellow20

明日は仕事あるので早く寝ろ(建前)と言ってるんですが、

なかなか寝やしませんpict:nose6

「皿洗いしなくていいから」

(↑洗ったトコロで残りカスがくっついてる)

と言っても、

「米とぎしなくていいから」

(↑一番嫌いな家事のくせにやろうとしている)

と言っても、

「何か2人がごちゃごちゃごちゃごちゃ言ってるーpict:yellow9

と、ごねてマスpict:yellow6

ごちゃごちゃって、小学生の感想か、っつーのpict:yellow22

散々ごねたあげく、やっと今寝室へ辿りつきましたpict:symbol3

あー・・・

何かRPGのエンディング迎えたみたいな気分です、今pict:yellow18

そんなワケでぶー子でしたpict:symbol5

お粗末サマでした。pict:yellow11