人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

中間報告

今日は休日であります。

明日は休日出勤であります。

なのでお出かけはしません。

そーゆー事で、昼間っから飲むことにしました。

ただ飲むだけじゃつまらないので「串焼きパーティー」れす。(もう酔った。)

明日仕事あるから響かないように昼から飲みだしたけど

まだ2時間半なのにヘロヘロでぇーーーす。

超常現象のビデオ見てたら眠くなったので

ゲームターーーイム!!

オークションで落としたての「ギタドラ」れーーす!!

あぁ・・ここまで入力するのもいっぱいいっぱいれーーーす。

あーーすっげーー酔った・・・。