人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

うわ~、全然ダメだったじゃん!

旅行から帰って来てブログを開いてみたら

全然写真がダメじゃんーー!!

改めて載せますぅ・・・。

1日目の古ホテル。古いっていっても有名なホテルなのに

部屋のドアのノブっつーか鍵っつーか・・・。

ウチのトイレの方がよっぽど立派だ。

部屋のトイレ。

辛うじて便器だけはリフォームしてあったけど

怖くて入れない、と私とぶー子はドアを開けて2人で行きました。

部屋の風呂・・・。

これで1泊1万3千円とは・・・。

2泊目はとってもキレイな宿だったけど

写真がうまくとれなかった。

そのうちデジカメからの載せますー。