人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

解放の土曜日

日、月、火、水、木、金曜日。

快挙だ、飲まずに6日間。

連休始まりの今日はちょっと出かけるつもりだったんだが、膝が痛くて病院に行ったら安静を言い渡されてしまったのだ。

炎症を起こしているだけで大したことはないんだが、それだけに安静にするぐらいしかないのである。

昼カラに行くことになった。今日はこれで終わる予定。

 

ここ最近、2週に1回のペースでカラオケに行っていたが、全部酔った勢いだ。

ライブや発表会を控えていたので、どこかで練習しなきゃという気持ちが常にあったのだ。

それらを終えて今。歌いたい歌を思う存分歌い倒したいという欲求が押し寄せている。

朝からフリータイムで時間いっぱい、歌って来ようと思う。

 

膝が悪化するようなヘマをせんで帰れますよう。