人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

私達のまん防

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

開き直って飲むことにした日曜日である。

しかし、タダでは飲まない。

昨日のうちに「3つの目標」をお互いに提示し合い、これをクリアしないと飲めないことにしたのだ。2323232323232323232323232323232323232323232323232323232323232323232323232323232323232323232323ーp@←大五郎に踏まれた。

現在午後1時を回ったところ、私は二つクリアして先が見えてきたが、娘の買い物の足になるというイレギュラーが入ったダンナは弦の張替えなどという厄介な目標を残している。

まぁイレギュラーあったし、そろそろいいかな?というところだ。

まん防再び。

本来なら昨日は立川散策の予定であった。

不要不急の外出を控えろと言いながらも、経済活動は止めないという矛盾。

そうならざるを得ないことは理解できるので、ここは自己判断でいくつもりだ。

個々でボーダーは変わって来るだろう。

できるだけ人の集まる公共機関のものを使わない、環境の良いお店を利用する、私はそんな感じになる。

なのでしばらく休日は近所の散歩+飲み、となる予定だ。

1時半になる。

そろそろ活動開始かな??