人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<5>

納品。そして次の目的地へ。その前に、ポストの建設の依頼があった。こっちを先に済ませる。

落とし物をいちいち拾ってしまうので、すぐに荷物が重くなってしまうのだ。自らが建てたポストに救われる。

そして改めて次の目的地に向かう途中でも荷物が重くなり、結局また自分が立てたポストまで戻る羽目である(笑)

限界を超えていたようで、一歩一歩がとてつもなく遅くなっていた。さりとて、一度拾って少しでも進んだものを、捨てる気にはならん。

この先、先人たちの助けがあることを祈る。

その助けだが、ネットワークエラーでログインできなくなっていた。

このところずっとこんな感じだったので、いよいよ本気で何とかすることにした。このままでは先人の恩恵を受けられない。

色々やってみた結果、PS4のネットワーク診断をしたのちに一度ゲームを閉じてからやり直す、というあたりか。決定的な何かがあるのではなく、ハードかネットワークのゴキゲン的なことではないかと思われ。

こんなことに時間を取られてしまい、今回はポストの建設だけで終わってしまった。

そういえば、時雨に晒されると荷物が劣化するとのことだったが、どうしたらいいんだ??先程の牛歩でかなり浴びてしまったが。

次回、時雨の中からのスタートである。

たまたま触ったボタンがカメラモードであった。

かなり細かく設定できて凄いのだ。