人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

チャオエムカフェ@花小金井

花小金井にベトナム料理のお店があると知り、行ってきたのだ。

ランチタイムに軽く飲むことにする。

しかし結果から言うと、飲まずにランチセットを頼んだ方が良さそうであった。つまみ的なラインナップはあまり多くない。

なので、盛り合わせを。

「春巻き3種セット(800円)」、海老の生春巻き、野菜の生春巻き、揚げ春巻きの3種類。

全く違うタイプの3種で、ソースも2種類あるのだ。楽しんだ。

メニュー撮って来るのを忘れ、食べログで探したんだが、6年前の情報だ(笑)値段が変わっているかもしれないが、参考までに。

「3種盛り合わせ(900円)」。手羽先2本、、海老の生春巻き2本、パパイヤサラダの3種類。

生春巻きがかぶったので、ソースを変えてくれたのだ。

持ち帰りのキムチ。ベトナム風と言ったかな??200円。

これ、激うまEE:AE482

気取りのない純ベトナム風のお店には、雑貨なども置いてある。

スタッフの女性はベトナムの方なのかな?笑顔がとってもキュートなお姉さんだ。

今度は健康的に、ランチを食べに行きたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

チャオエムカフェ・食べログ