人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

東村山エール飯㉚

このコロナ騒ぎで飲食店はどこも大変なことになっているが、そんな中でもここのお店、凄く頑張ってるなぁと思っていたのだ。

すぐにテイクアウトに対応し、その種類もどんどん増えていった。店内にも仕切りを作った。

努力が目に見えて感じられる。頑張って欲しいものである。

そんな一丁目酒場・学さんの、エール飯。

作り置きがありそうなイメージだったので電話をしないで行ってしまったが、注文を受けてから用意してくれたのだ。

ある程度準備はできているようなので、そんなに待たなかった。

「ローストポーク丼(500円)」。

薄切りだけどとても大きなローストポークは、しっかり味付けされていてご飯が進む。

肉、美味しかった、元が安いので有料で肉増しできたら嬉しいなぁ。

「チキンカレー(500円)」は、柔らかい手羽元が3本も!カレーをディップのようにつけて食べた。

甘めのカレーだが、奥行きのある自然の甘さで、子供にも大人にも好まれる味だろう。

安いのに、しっかり美味しかったEE:AEACD

ご馳走様でしたEE:AE482

炭火串焼一丁目酒場学・食べログ