人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

GWを控えて

もう金曜日じゃないか・・・。

昨日は下書きをアップし忘れて寝てしまった。朝、急いで入れた。

水曜が休日だったので飲んでしまったら、この体たらくだ。

飲んで一日潰れ、二日酔いで一日潰れ、今日になってもまだダルくて仕方がない。

明日から、5連休。悪い予感しかしない(笑)

予定を立ててその通りにこなそうとは思ってるんだが、二日酔いが最強だ、奴らの前に、なす術がない。

二日酔いに効く薬はないのか。

どうして二日酔いになってしまうのか。

昨日の朝ご飯は、マルちゃんのカレーうどん、昼は自分で作ったカレーのルーのみ、出しっぱなしだったのでヤバい味がした。晩ご飯は赤いきつねだ。粗食なのに痩せる気がしない。

      EE:AE53AEE:AE53BEE:AE53AEE:AE53BEE:AE53AEE:AE53BEE:AE53AEE:AE53BEE:AE53AEE:AE53B

地域限定情報になるが、丸山書店の隣でマスクをたくさん売ってたよ。

日曜日までやってるとのこと。

在庫が減る一方で、心細かったところである。本当に助かった。

都内の感染者数が減っているみたいだ。

自粛の効果が出てるといいんだけど。

GW、工夫して楽しもう。滅多にあることではない。受けてたつわ。