人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Food Land@東村山

マサさん情報で気になっていたお店だ。

インド料理とイタリアンを一緒に食べられるお店EE:AEB2F

なんとも怪しい(笑)

寿司とラーメンを一緒に出すお店のような危険な匂いがしたが、当たればヒットだ。行ってみよう。

ジャパンミートのあるイーストビレッジ内のお店だ。大きな駐車場があるのが嬉しい。

行ってみると、まだあまり周知されていないからか、お客さんは1グループがいるのみ。

気になるメニューは、カレー、パスタ、肉料理がランチメニューに、単品でピザなどもあった。

中でも850円のステーキセットというのが猛烈に気になったので、それを注文。

これが、思いがけずしっかりしたものが出て来たので驚いた。

肉は大きいけど薄い、故にちょっとしっかり火が通り過ぎではある。ステーキというより、ソテーかな?

バターの効いたソースもあり、これはこれで美味しい。

お椀に入ったスープは、一見かきたまスープであった。青菜、セロリ、カボチャなどの野菜が色々と入っている。

これが、インド風のスパイス香るもので、和印折衷という感じの不思議なスープだったのだ。

飾り気ないが、美味しかったEE:AE482

反応が気になるようで、お店のスタッフが「いかがですか?」などと言いながらちょくちょく様子を見に来る。

ダンナのセットにも、本当は付いていないスープをつけてくれた。

家族でやってるのかな?アットホームで優しい空間であった。

ダンナも肉料理を食べてしまったので、カレーとパスタの検証は今後の宿題になった(笑)

この調子なら、期待できそうである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

「ステーキセット(850円)」

ダンナが食べた「ステーキハワイセット(1000円)」。インド、イタリア、ハワイ(笑)

ステーキの上に、パイナップルとベーコン、チーズが焼いてのせてあるのだ。

まだネットでのお店の情報が皆無なので、イーストビレッジのHPを貼っておきます。

イーストビレッジHP