人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ダイエット第2期・4

完全に、モチベーションが下がっている。

忙しくて時間が取れなかったことが大きい。なにしろ、基本プログラムで約1時間だ。

かと言って、このままフェイドアウトはしたくない。

そこで私がとった苦肉の策は、「自己流ブートキャンプ」だ(笑)

覚えている動きを、使える時間と体力と気力に合わせて、適当に組み合わせた。

すっかり体がなまっているので、翌日は筋肉痛→休むという名のサボり、そんな繰り返しで細々と続けていた感じだ。ソーランは全然やってない(笑)

当然結果は芳しくなく、数字的には現状維持に止まっているが、体感としては体脂肪が増えている気がする。なんだかムッチリ。

8月になったら楽になる予定だったが、まだしばらく忙しい日が続きそうである。

落ち着くまではこの「細々」でつなぎ、せめてこのまま終わらないようにしたいと思う。

8月の結果。

1週目:体重55.9kg、体脂肪23.9%

2週目:体重56.0kg、体脂肪24.1%

3週目:体重55.8kg、体脂肪25.5%

4週目:体重55.1kg、体脂肪24.0%

5週目:体重55.9kg、体脂肪24.2%