人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@久米川

ダンナの仕事が忙しくなってきたので、なかなか行かれなくなってしまったサラリーマン。ラストオーダーが早いのである。

これはライブ前の土曜日。時間は少ししかなかったが、やっぱり愛しいのはリーマンなのである。強引に行ったEE:AEB30

「トマトと合鴨スモークサラダ(370円)」。

単なる合鴨スモークのつまみではなく、サラダ仕立てになってるところがミソ。

下に敷いてあったオニオンスラオスと、良く合う。

これまたビックリするほど美味しかったEE:AEB30日替わり串から「ミートボール(280円)」。

予想だにしなかった味である。

カリッと焼いて中はフワフワ、そして味付けはデミグラスソースEE:AE482

大きさも十分。

「カラスガレイ煮付け(450円)」は、フワフワのカレイを上品に仕上げてある。

もっとゆっくりしたかったが、この日のメインは飲みではなくライブである。

後ろ髪引かれながら、Pに向かうのであった・・・・・・。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:5

サラリーマン久米川店・食べログ