人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

火曜日に思いついた、来週の目標。今週からやれって。

こんな生活を繰り返していると、自分がとんでもなく間違った生き方をしているような気がしてくる。

かと言って、仕事をするべきだとか、寝不足に耐えるべきだとか、そういうのともちょっと違う。

何というか、非常に色んなことを無駄にしている気がするのだ。

私はもうちょっとストイックに生きるべきなのではないだろうか。

やりたい事、やるべき事、やってはいけない事、この比率が間違っている。

私が時々感じる居心地の悪さは、その間違いからきているのだろう。

後ろめたく、自信がなく、やったことをアピールせずにはいられない。

何だかこうして、文章を考える時間すら惜しいほど、焦っている。

さしあたって、我慢したりコントロールしたりしようと思う。

まだ週の半ばにもなっていないが、来週の目標。

今日はこの辺にしておく。