人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

けゐとく苑@鷹の台

安いのに色々食べられる食べ放題の、けゐとく苑

しかしいつも二日酔いのため、メインの肉があまり食べられなかったのだ。

珍しく元気、平日で少し安いこともあり、行ってきたのであった。

どれ、焼き肉らしいことをしてみよう。

かなり時間が経ってしまって、もうどういう肉かは忘れてしまったEE:AE4E6

安いのであまりいい肉はない(笑)

そんな中、壷に入った肉が厚みもあって美味しかったのだ。

お皿の左上のヤツ。

海鮮丼に、具沢山の武蔵野風うどん。この辺はまぁ美味しい。

焼き肉のタレや調味料は色々揃っている。

カレ~EE:AE595右の肉は旨そうだな(笑)

クッパ??

ラーメンもある。

値段を考えればクォリティもそこそこ(肉以外の方が美味しい)、種類もあるし、結構楽しめる食べ放題だと思う。

甘いものは食べないので載せられなかったが、こちらもそれなりに揃っていた。

値段は、増税前で変わったしまったかもしれない。平日のランチで1150円であった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:4

価格:5

総評:4

けゐとく苑・食べログ