人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

FFⅩⅡ IZJS ~武器防具終了、アクセサリーへ~

やっと・・・、武器と防具が揃った。

厳密にいうと「セロビで手に入る」ということになるが、残す「シカリのナガサF」は難易度が非常に高いので、正直迷っているところだ。

あとはアクセサリーで、ニホパラオアとリボンだ。

まずはニホパラオアを交易品で出すことにして、ダークスケルトンからの密猟かドロップ狙いで「シャレコウベ」を。

久しぶりにセロビを離れる。ガンビットをいじるのも久しぶりである。

それにしても、ダークスケルトンを見つけるのが最初の壁だEE:AE5B1

昨日ちょっと回ってみたが、これはまた時間がかかりそうな予感だ・・・。