人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

久米川~新小平

あっちゃんとお散歩したコースである。

せっかくだから、早めにUPしたく。

四年前に同じ建物を撮っている。

「廃墟・・・、ではなかった、現役、失礼。」とのことだったが、さすがにもう人が住んでいる気配はなく。

椿の花びらが落ち、ピンクの絨毯ができていた。

ルネこだいら。

ここには巨大なポストがあり。

玉川上水に沿った遊歩道。

木の根っこがトラップのようあちこち仕掛けられているので、注意。

紅葉してます^^

青空にそびえ立つ、小平浴場の煙突。

かなりレトロな建物になっている。中が見たい(笑)

機会があったらニューヨーク。

いちょうも綺麗に色づいて。

帰り道で撮ったと思われる夕日。

全然記憶になし。

久しぶりに、ゆっくり歩いた充実感だ。