人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

明日のための今日

起きてカップラーメンを食べて寝た。

また起きたらラーメンを食べに行き、夜までずっとゲームをやっていた。

夜になったらまたラーメンを食べに行き、ブログの下書きをした。

もうすぐ日付が変わる。

もうすぐ一日が終わる。

昨日はフォトブックのミーティングで、キジカイ夫妻と秋津で飲んだのだ。

バンドのミーティングにしても写真のミーティングにしても、飲みだ(笑)

昨日もキッチリ飲んでしまった。

その分今日は二日酔いなので、キッチリ休んでいる訳だ(笑)

そうすると明日からキッチリ動くという事になるのだが、明日は一中のリハだ。

キッチリ飲むことになるだろう。

そのためにも今日キッチリ休まなくてはならない訳で、私は今、全力で休んでいる最中である。

ラーメンと時間経過でだいぶ回復したが、もう寝ようと思う。

明日のためにも、もう寝る。

今日という日は明日のためにあるのだ。

<メールの返事が来ないよー、という方、ゴメンナサイ!!時間が遅いので送信は明日にしますEE:AE5B1