人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

庄や@久米川

Pのライブまで、軽く飲む。まだシラフで行かれないのだ(笑)

庄やは近くていい。

お通し。2種。

きんぴらともずく。

素朴でいいね。

「塩ホルモン炒め(714円)」は、塩と言ってもがっつりスタミナメニューだ。

凄くそそられた「温野菜せいろ蒸し(525円)」は、2種類のタレがついてくる。

赤いのは梅。サッパリだけと酸っぱい!!

もう1種類は、・・・・・・・忘れました(笑)半月前のおはなしですEE:AEAAB

今日までいろんな事がありました・・・。

ヘルシーで、野菜の甘味が出ていてとっても美味しかった!!

豚の脂ののったものがブロックで入っていて、肉と野菜、両方を楽しめる。

ただ、野菜がしんなりしちゃって、見た目的にボリュームがイマイチになっているのが残念。

30分でこれらをかっ込んで、Pに向かった。

ここには二日続けて来たのだ(笑)

ご馳走さまでしたEE:AEAAB

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

庄やHP