人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

世界のスヌーピー♪

グルメネタが尽きた・・・。

という事で、次にたまっている写真の番である。

部屋を片付けていて困るものは、オマケのストラップ類。

可愛いと言っては集めたりするのだが、ストラップなどというものはそう必要なものではない。

それが何個も使われる事もなく、使われる予定もなく、ただ置いてあるのだ。

放っておけば、何年でもこのままだろう。

これはペプシコーラか何かのオマケについてきた、スヌーピーのシリーズである。

可愛いので気に入っていたのだ。手放せないので写真に撮ってコレクションケースにしまう事にした。

世界の食べ物とスヌーピーのコラボだ。

ニュージーランドはキウイ。

スヌーピーのポーズも可愛い^^。

ロシアのキャビアに埋もれて。

インドはもちろんカレー。

ブルガリアのヨーグルトには、ザブンと飛び込んだのかな??

ベルギーワッフル、美味しそうです^^

ブラジルのコーヒー豆に浸かりながら。

全部欲しかったのだが、さすがにコーラばかりそんなに飲めなかった・・・。

珍しく手放せなかったストラップである。