人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

すたみな太郎@所沢

とにかく、猛烈に腹が減っていた。

この日ダンナは休みをとっており、せっかくだから平日にしか食べられないランチのようなものにしようと言っていたのだ。

それもなかなか決まらず、猛烈に、猛烈に腹が減っていたのである。

そこで思い出したのがここだ。以前、広告が入っていた事を思い出した。

まぁ安い食べ放題の店だ。

猛烈に腹が減っていたのである。

平日の昼なので、休日や夜よりも若干安い。

それも決め手のひとつになったのだが、大人1180円。

これで食べ放題だ。

果たして内容はいかに。

メインと思われる焼き肉。

それほど種類は多くないが、他にも色々あるので不満はない。

・・・というか、他に色々ありすぎるので、肉を焼くのは面倒になった(笑)

味はまぁアレだ。チェーン店の安いランチと大差ないが、焼くものがよろしくない。

石焼でも炭火でもないガスバーナーだが、うまく焼けないのである。

寿司もあるでよEE:AEB80

味はまぁアレだが、シメサバだとかサーモンだとか、好きなものがあったので不満はない。

ほかにも色々。

カニクリームコロッケ、やきそば、たこ焼き、唐揚げ、ピラフ、パスタはソースが選べる。

味はまぁアレだが、とにかく種類が多いのでテンション上がったEE:AEACD

おでんもあるっ!

種類は少なかったけど、おでんだよおでん!!

味はまぁアレだが(笑)

カレーEE:AE595

まぁ味はアレでもこういうところのカレーはなぜかハズせないのだ。

カルビスープ・・・だっけ??

これは、美味しかった(笑)

具もタップリ。

サラダバーもあり。

思い出したように肉を食べてみたり。

ラーメン、うどんもあるぞ~~。

グエップ、腹いっぺー、デザートに杏仁豆腐。

他にゼリーやフルーツも。

こんな感じに、とにかく種類が豊富。

ぶっちゃけ味は冷凍チックなものばかりだが、選ぶ楽しさがハンパじゃない。

安いし、レジャーとしてはアリじゃないか??

ぽ子評価です。5段階で、

味:2

種類:5

価格:5

総評:3

すたみな太郎