人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子56歳。

きら郎@武蔵境

ラーメンきら郎。80食限定、クリスマス・イブ限定特別営業。

ジャンクなあの系統が好きな方はぜひどうぞ(^-^)恋人たちの聖なるイヴの夜に、強烈なニンニク臭&豚の香りを撒き散らしてやるぜっ!!

うっひょ~~、食べたい!!

チキンじゃない、ローストビーフでもスモークサーモンでもない、これがいい!!

・・・という事で行ってきました、きら星からの1日だけのプレゼント営業。

混むのか?いや、クリスマスだぞ?いやいや、限定だぞ??

どっちだ??

空いていた(*´∇`*)

メニューは「きら郎」ひとつ、二郎のようにマシができるので、ニンニク、アブラで。

むはは。

年内に何が何でも二郎を食べるつもりでいたが、その必要もないかってなぐらい「二郎」であった。

本家同様のレシピで作った自家製麺は、まさに「ワシワシと喰らう」ハードなゴワゴワ麺。

280gとのことで、ボリュームたっぷり。

ここにゆで野菜がこんもりと盛られ、物凄い迫力である。

豚の香りと旨みの詰まったスープはアブラも充分に、もうどこをとってもインパクトがある。

圧巻は背脂。もはやスライス(笑)

これをニンニクと共に溶かし込めばいよいよジャンク度は上がり、それと共にテンションも上がっていくのである。

チャーシューこそ二郎より薄めではあったが、こちらはしっかりと味つけされた柔らかいもの。

これだけでツマミになりそうな、きら星らしいチャーシューだ。

しかし久しぶりにこの系を食べたが、そうだった、チンタラ味わっているとお腹が膨れて苦しくなってしまうのだ。

ガツガツとひたすらがっついて食べる、イヴのディナー。

構うもんか、イヴにこれを食べる事ができて、私は満足だッ。

美味しかった。

ただ、これは二郎であった(笑)私などには黙って出されたら違いが分からない。

もうちょっときら星テイストがあっても良かったかも。

ぽ子評価です。5段階で、もちろんオール5であります。

「きら郎」ニンニク、アブラ