人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

あなたはタイプじゃない

大学も、勉強がなかったら楽しかったんだろう。

辞めてサークル活動だけになったぶー子は、一番いい部分だけをとってせいせいしていたに違いない(笑)

そんな遅かりし青春のひとコマ。

校内にある自販機。

「考える間もなく答え。早すぎね!?」

「メットって、かぶらないで乗っけるとエイリアンみたくなるって発見してさ。」

ダンス仲間の名演技。

「これ、相方。」

ぶー子がダンスで組んでいる相方の写真だったのだが、むしろ私が気になったのはTシャツ。

「あなたはタイプじゃない」が様々な外国語で書かれているばかりか、手話まで載っている。

「あなたはタイプじゃない」。

これを着て各国回って欲しい。