人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

飲みセッ☆

「アキガセ公園で飲みながらセッションEE:AE5BEついでに練習なんかしちゃったりしてEE:AE595」の意味がやっと分かった。

何となく川っぺりでレジャーシートでも敷いてアコギ1本で歌うとか、そんなのをイメージしていたが、スケールが違った。

普通に路上ライブである、ギャラリーのいない(笑)

4時まで飲んでいたので、当然ひどい二日酔いだった。

集合は昼との事だったが、起きたのもほぼ昼。

「1時間後に集合」と決まるとまずラーメン屋にすっとんで行き、頭痛を抱えたまま一番遅く集合した。

運転手がいるという事は飲まない人がいる、という事である。

2台で行ったという事は2人飲まない人がいるという事である。

それに感謝しつつ、どうしたこったこの二日酔い。屋台のカキ氷からのスタートであった。

先に着いていたミノさんが、なぜかほうきで道路を掃いていた。

クールなミノさんがかがんでほうきを持っているのが笑えたが、その理由は「そこにドラムセットを置くから」であった。

なんと、ミニドラム、ギター、ベース、アンプ、マイク、フルセット揃ったフルバンドである。

「うん~、休みの日の午前中に天気が良かったら時々来るよEE:AE595」ミノさんの奥様アキちゃんが言う。

このふたりはメチャクチャ上手いのだ。だからそんな事ができるのだ。

私が足りない部分は、酔った勢いで補うしかない。

子供たちはスケボーである。

スイスイ乗っているので面白そうだ、と私も乗ってみたが、冗談じゃない、乗れない(笑)

片足ずつ乗せるので一瞬乗った足だけになる瞬間があるのだが、その時にバランスが取れてないとグラグラ揺れて怖いのだ。

メンバーで一番若いちーちゃんは、1日でスイスイ進むようになったが、私はスケボーも演奏も歌もまともにできないクソッカスである。

酒だけは良く飲んだ。

しかし飲むと演りたくなるものである。野外Pの形相だ。

子供たちは見向きもしなかったが、「猫ふんじゃった」と「トトトの歌」の時だけ寄って来たのがかえって切ない。

まともなギャラリーは犬1匹5秒間だけであった。

でも楽しかったEE:AEACD

仕上げにラーメンまで食べて、完璧なコースであった。

運転手をしてくれたアキちゃんミノさん、天然ボケで笑かしてくれたちーちゃん、下らないノリにつきあってくれたレイくんヒビキくん、みんなありがとうでしたEE:AEAAB

本番まであと1週間。

ガンバロウEE:AE4F3