人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

K.F 最終回

連写が多かったので、意外と同じような写真が多かったのだ。

自分でも予想だにしなかった、突然の最終回である(笑)

というか、まだやってるのか、という感じで(;^_^A

食べ物の記事が多くて滞っていたのだ。

お母さんのそばに行きたい子ガモ。

頑張れ!

全員無事集合。

お疲れやすみ^^

おもちゃみたいにプカプカ浮いてる子ガモ。

もうカモたちはとっくに巣立って行ったが、結局何羽残ったのだろう?

減っていくのが悲しくて、足も遠のいてしまったのだ。

来年もまた会えると信じて。

今回の撮影は、キジ兄のアドバイスのもと、いい写真をたくさん撮ることができました^^

基本から動く動物を取るコツまで色々教わり、とても勉強になった。

スペシャルサンクスです(*^-^)