人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

日高屋@東村山

東村山駅西口の駅ビル内にある日高屋だ。

バンドの練習に向かう途中であり、時間がなかったので簡単に済ませたかったのである。

悪いが、日高屋はあまり地位が高くないのである、我が家では。

キッツイ二日酔いだったので、味噌ラーメンだ。

490円、安い。

野菜炒めの乗った、オーソドックスなタイプだ。

まぁこれと言って特筆すべきものもないが、別にそう悪い部分も見当たらない、無難な味である。

炒め野菜はシャキシャキで、ほんのり焦げた香りがあるが、実はこの香り、好きなのだ。

そういう意味ではこの野菜、合格EE:AEAAB

少しだが肉も混じっていて、味的にもボリュームUPに貢献している。

意外なところで、細麺だった。

柔らかめだが噛み応えがあり、悪くない。

スープは穏やかで優しい味。

もうちょっと深みがあったらいいが、しょっぱい味噌よりは全然いい。

この値段でこの味なら、文句はない。

ただ、ニンニクや七味と言った卓上アイテムがないのが残念。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:3

スープ:3

総評:3

「味噌ラーメン」

餃子は6個で200円と、安い。小さいが。