人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

漣(REN)@久米川

で、金太郎あとのだ。 この日はワインを頼んだら、「じゃあワインに合わせてチーズのお通しにしようか」と出してくれたのがコレEE:AE595 ライトつけたら色がとんじゃって分かりにくくなっちゃったが、左のグラスにはドライフルーツ??バナナチップが見えますね(もう忘れている・笑) 右の大皿には、カモ肉、その下が何やらハーブか香辛料の入ったチーズ、なんと左がレーズンバターの入ったパンEE:AEAA6 どれもワインに良く合っておりました。 こちらはごぼうチップスとバゲット?? すみません、遠慮なくバリバリ食べてしまいました。 相変わらず店に着いた時からベロベロに酔ってまして、思い出せることがあまりありません。 いつもご迷惑をおかけしてますEE:AEAD9 音楽小屋・漣 ブログ