人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

さくら水産@秋津

天気がいいから昼間っから飲むぞ~~~!!ということになったが、昼から飲めるところはそう多くはない。

なくはないのだが、食事がメインなので割高になってしまう場所が多いのである。

そこで最初は安いファミレスのサイゼリヤにしようと思ったのだが、そういえばさくら水産は昼からやっていたではないか。

以前ランチに行ったことがあるが、安いし、一度飲みに行きたいと思っていたのだった。

いやー、安いEE:AE478

こりゃあ凄い。

まずはお通し。

なんかたけのことか野菜の和え物。

味はフツー。

チキンコラーゲン、189円。

鶏皮のピリ辛和えとのことだが、うーん、微妙な味だった(笑)

エビフライカレーライス、399円。

味はまぁ素朴なものだが、この値段でこのボリューム。

文句ないす。

やりいか姿造り、294円。

刺身でこの安さ!

量もしっかり、味も申し分なかったす。

冷やしトマト、262円。

トマト自体は少ししかないが、ミニサラダと思えばいい。

しつこいが、安いのだ。

にんにく揚げ126円と、カマンベール入りチーズ揚げ315円。

どっちも良かったが、チーズの方は特に絶品EE:AEB64

野菜天ぷら盛り、315円。

天ぷらの盛り合わせで315円!!

量もしっかりあり、満足~EE:AE5AF

芋焼酎のボトル。

さくら水産ブランドだが、こちらもまぁ安い。

720mlの大きいボトルで1365円。

残ったら持って帰っていいとのことだ。

残らなかったが(笑)

湯豆腐、294円。

ナハハ、食べちゃった(笑)

こちらもボリュームがあって良かったデス。

そして食べカスすら撮り忘れた「スパイシーカレーピザ・294円」は、小さいけどサクサクの生地でとても美味しかったです~EE:AEAC5

という訳で、満足して店を出たのであった。

また来たい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

さくら水産 秋津南口店・ぐるなび