人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

天国へ

金曜日だと言うのに、まだまだ回復途中である。

おとといの飲み過ぎがたたってまだ具合は良くなっていないが、それでも何とか「従来の二日酔い」ぐらいまでにはなったところか。

まぁ具合はどうあれ金曜日だから飲むが、心躍らない金曜日である。

こんな状態なので晩御飯の用意もしてなかったが、こうなったら外で何か旨いもんでも・・・と目論み、せめて気分だけでも上昇させようと試みる。

ラーメン、昨日食べた。

肉、という気分でもない。

かと言って和食ではパワー不足。

車で出るなら酒も飲めないし、ああもうなんて金曜なんだ。

スーパーで惣菜を買うことにした。

何とも垢抜けない響きだが、好きなものを好きなだけ選べると考えれば悪くもない。

こうなったら揚げ物に寿司だとか、変態じみた組み合わせで楽しんでやろう。

本当に、好きなものだけを食べてやる。

おっ、やっと金曜日らしくなってきた。

刺身2種(半身×2である)、あぶり焼きチキン、チーズたっぷりのチキンカツ、はちみつあぶり鶏スライス、イカのマリネ、ステーキ肉。

猫達にも「猫のおやつ」なるものを買った。

死んでしまった2匹には花を。

良し、気分の方は盛り上がってきたぞ。後は体だ。

私は家に帰るなり、ソファで寝た。

30分ほどの短い眠りだったが、充電はできた。

風呂でリフレッシュし、おkEE:AE47B

やっと金曜の夜を迎える準備が整った。

気を抜くと「もう飲めないよー」という心の声が聞こえてしまいそうだが、そこは気合である。

こういった努力は惜しまないぽ子なのだ。

まぁ最初の1杯が入ってしまえば問題ない。

天国はそこまで来ている。

じゃあもう行くよ・・・。

皆様も良い週末をEE:AEAAB