人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

花月・寅@東村山

店の前を通ったときに、限定が変わっていることを知った。

チェーン店のいいところは、このように定期的に限定を出したりしてくれるところである。

これがまた背脂たっぷりだのというもので、早く食べたいと言っていたのだが、見つけたその日のうちに食べることになったのだった。

とは言ってもカラオケで散々飲んだ後なので、記憶がちょっと怪しいが。

その名も「モンスター」。

背脂+味噌。

しかし実際には、いつも食べてる「ニンニクげんこつラーメン」も結構な背脂で強烈なものなので、覚悟したほどのインパンクではなかった。

それでも期待にはしっかり応えてくれたとは思うが。

背脂の甘みが味噌で半減している感があるが、お互いの強い部分を楽しめる贅沢感はある。

麺も太麺で、強い印象を与える。

野菜がたくさん乗っているのもボリューム感があっていい。

ガッツリと食べれる1杯だ。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4。

具:4。

スープ:4。

総評:「4」

「モンスター」