人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

絶望ポーカー

【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その女、ぽ子。すでにいくつもの修羅場をくぐってきたこの女は、すでにオーラだけで会場を呑み込んでいた。その緊迫感ゆえなのか、会場中が彼女の挙動を見守っていた。彼女は迷いなく最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐

│結│結│結│結│平│

│婚│婚│婚│婚│和│

└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場からはクスクスという笑いが起きた。オールポジティブ。幸せ者なんだろう。しかし「ヌルいやつ」「馬鹿っぽい」そういう反応も少なくなかった。それはいわゆる「やっかみ」かもしれない。

ぽ子は「結婚」を捨てた。

彼女は今の自分におおよそ満足的ではあった。しかし、どうしても「結婚」だけは捨てたかったのだろう。

彼女はためらわずに新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐

│性│結│結│結│平│

│欲│婚│婚│婚│和│

└─┘─┘─┘─┘─┘

「結婚」によるスリーカード…

中でも見所は「結婚」を捨てて「性欲」がやってきた部分であろう。それがぽ子にはお似合いであった…。

人はぽ子をこう呼ぶ。「結婚を追い求めた女」と。

────────

【技名】

幸運スタートからの「結婚」によるスリーカード

【スコア】

202点

────────

しくった・・・。

結婚と平和のフルハウスを狙ったつもりが、つまんねーカードが来てしまった。

しかも調べてみたら、フルハウスよりもフォーカードの方が上であった・・・。

しかし「結婚」のフォーカードなんてつまらないじゃないか。

冒険をしたつもりがそこは間抜けなぽ子、しょうもない結果になってしまった。

絶望ポーカー

http://poker.hanihoh.com