人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

大事なエルが・・・。

ダンナと飲んでたら、娘ぶー子からメールが。

エルの話で盛り上がっているところに、なんていいタイミングでエルの写メを。

携帯だと小さくて一度に見れないから、上のほうからズズズと現れたのを上げていきます。

だんだん見えてきました。

猫のくせに仰向けに寝てますね。

思わず「カワイイ~~~♪」の声があがります。

さて、エルはダンナの大切な大切な恋人です。

ではズズッと下の方も見てみましょう。

あら、なんてあられもない姿!!

ダンナ、思わず「ああっ!!」と絶叫。

・・・とこんな感じ。

こんなのも衝撃的な感じが出てますね。

でもやっぱり隠してあげましょう。

かえっていやらしくなってしまいました。

フレームをつけたら・・・、

覗き見感が出てさらにエッチに。

魚眼レンズは・・・ブフッ、オバハンか。

ダンナがマジで怒るといけないのでこの辺にしておきます(笑)