人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

写真で見る水上温泉

前橋の次あたりかと思っていたら、かなり新潟よりでビックリした。

そして着いたらかなり古い温泉街でさらに驚いた。

「ミ」が入らなかったが、ミュージックセンターって何なんだろう?

営業してなかったから謎のままだ。

「射的 ラッキー」なのか「観光案内」なのか、ここも営業してなかったから謎である。

時代を感じる「喫茶ヨネモト」だが、ここも閉まっていた。

街は死んでいる。

ここはやっていたが、スマートボールと手動のパチンコ台が並んでいた。

そうなのだ、ゲーセンと書いてあるが、ここ水上はスマートボールと射的ばかりであった。

そしてこれは宿の前の動物用露天風呂だ。

私たちが着いた時には2匹のゴールデンレトリバーが飼い主に突き落とされていた。

何とか必死に入れようとしていたようだが言う事を聞かず、ついにはどついて突き落としていたのだ。着くなり爆笑だ。

なぜそこまでして入れたいのか。これも謎である。